見出し画像

日記とユナイテッドアスレTシャツの再レビュー

あさりです。

寒くなってきました。

嫁さんは子供のクローゼットの模様替えに頑張っています。

あさりは服はクローゼットに納まる分しか持ってませんので、模様替えからは卒業できました。


寒くなってきたので、さすがに白Tシャツ一枚では無理で着こんでいますが、よくよく考えるとこのTシャツ2枚だけで5月中旬から10月中旬までいけるってすごいですよね。

洗っても洗ってもクタクタになりませんし、以前は街では着れないと以下で書いてましたが、全く気にならなくなり、ほぼ夏はこれだけで生きてました。(汗をかく夏のスポーツ時は別)

なお、今(秋)は長袖インナーを着てその上にこの白Tシャツを着ることで、冬はその上にカーディガンを着ることで、生活する予定です。

つまり一年中このTシャツ着る計画です(笑)ほんと愛用って言葉がぴったりの活用っぷりです。


ミニマリストなファッションは受け入れられない!って方は多いと思われますが、白Tシャツを着まわすというのは、一度経験しても良いかなと。いろんな気づきが得られると予想されるので。


本日は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?