見出し画像

はじめまして。自己紹介です

はじめまして、nariと申します。高校時代からギターを弾いていて、様々なコピーバンドを経験した後、大学時代から作詞や作曲を始めてオリジナルバンド組んで活動していました。

月日が経って次第にバンドメンバーはそれぞれの人生を歩んでいき、今は決まったバンドに入っておらず、バンド活動はしていません。

ですが僕はまだ音楽を続けたい、ギターを弾きたい、この世に曲を残したいという思いがあって、仕事をしながら一人で音楽活動を続けていました。

僕は大してギターが上手なわけでもなく、人との繋がりも多くないため、本当に常に強い孤独と劣等感を感じながら過ごしていました。

何か動き出したいなと特別きっかけがあったわけではないですが、2023年から試しにボーカロイドを用いた楽曲制作を始めてみました。

まだ先のことは漠然とすら考えられていないですが、今はとにかくやってみたいことを全部やりたいなと、そしてまた純粋に音楽に没頭して何より音楽を楽しんでいけたらいいなと思っています。

ただ、何かを発信しようにもブログは書いたことがなくて、何に手をつければ良いのかもわからなく、知人に色々相談してみて、音楽活動に関わることや、使用機材の話などをこちらのnoteに書いていこうと思います。

読んで下さった方のお役に立てる記事が書けるか自信はないですが、せっかくなら気軽に楽しんで書いていけたら良いなと考えています。

不慣れで更新も不定期になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

ボカロYouTubeチャンネル
lit.link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?