見出し画像

日記No1

これからは日記形式で書いていこうかなと思います。

今日は、飛ぶ飛行機がいなかったので、来週から始まる整備作業に向けての部品の準備をしました。

唐突ですが、皆さん飛行機の部品ってどのくらいあると思いますか?
①いっぱい
②30000個
③4000個

分かった人はコメント、待ってます!

純粋に考えたら、いっぱいですよね笑
さて、準備といってもリストアップされているものを準備するだけなんですけど、その部品を探すのがまぁぁぁぁぁぁ大変なんですよね💦

イメージはこんな感じ

写真のような可動棚にフィルターからタイヤ、計器まで収納されているんですよね。
この中からリストアップされたものを探すのでめちゃくちゃ大変なんですよ💦
しかも、燃料関係は〇〇ー○○、オイル関係は▲▲ー▲とバラバラなのでいろんな棚を行ったり来たり、、、もうしんどいぃぃぃぃぃ!!
でも、この棚が設置してある部屋を「部品庫」というんですけど、ここがエアコン効いてて超涼しいんですよ~(´;ω;`)
これが唯一の救いです(´;ω;`)

整備作業で入ると出たくなくなります笑
でも今日は準備ダケなので入り浸れました笑

今日は動くことは少なかったんですけど頭使ってめちゃくちゃ疲れました~
まだまだ暑さは引いてくれませんがバテずに頑張りましょう!!

ではまた~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?