見出し画像

マッチングアプリを初めて一週間

どうも,一週間目の記事となります。

前回の記事はこちら

今回は現状報告と,一週間たった僕なりの成功法をお伝えしたいと思ってます。

レギュレーション変更

見出し訳解んないですね(笑

前回Withをやってたんですが,Pairsに変えました。

変えた理由は単純で,利用人数が少ないので,戦闘が始まらない!
って考えたからです。

結局の所それが当たりだったのかは不明ですが,Pairsに変えて正解でした。

所感ですが
Withは若いイケイケな女の子が多い気がします。
顔の良し悪し関係なく,イケイケ系(?)で,ちょっと俺とは合わない(マッチングできない)と思ったので,変えました。

あと,遊びの子が多いのかな?
会話しててやる気が無い子が多いように思いました。

最初の二日間でやったこと

マッチングした子と会話したことを先述しましたが,マッチングはできます。全然できます。

ただし,いいねできなくなるくらいめちゃめちゃいいねしました。
上から下までいいねしました。
とりあえずいいねしました。

とりあえず,いいねしまくれば何れは帰ってきます。
ただ,10いいねに1人帰ってきません。

何故いいねが帰ってこないのか

それはもちろん,俺の顔が良くないからです。
(うるせぇ)

これは検証しました。

女友達に,マッチングアプリをやってみてもらい,どれくらい,いいねが来るか見てもらいました。

開始30分で92いいね来ました。

その子のスペックは,彼氏5年以上無しです。

俺の経験上,可愛い子には絶対彼氏が居ます。
(別れたばっかり等は除く)
言い切りますが,これは経験談です。
日常でアタックした(デートした)かわいい子には,彼氏がいるという話を,一回目のデートでされます。

何がいいたいかって,普通の子でも 30分で92いいね来るのに,俺が可愛い子にいいねしたって見てくれるんか?って話です。

現状報告

合う約束をしてる人が一人と,やり取りしてるだけの方が二人います。
(マッチング人数や言い値をもらった人数はもっと居ます)

3人とも500いいね以上もらってる美人さんです。すごいかわいいです。

これに関しては,完全に前回書いた攻め方が成功して
仕事,趣味を武器に,プロフィールを超オタクにして
同じ趣味の方に見つけてもらう,いいね待ちで成功しました。

前回も記事にしましたが僕の顔は下の下なので,もらえるだけありがたい容姿です。
でも,もらえます。ありがたいことに。(ありがとうございます)

具体的にPairsにはコミュニティーという機能があります。

オタク趣味のコミュニティーには全部入りましょう。
全部です。全部全部全部。

見たことあるアニメのコミュニティーには全部入ってもいい。
いや入ってくれ。

おすすめマッチングアプリ

正直わかんないです。

しっかり触ったのはPairsとWithくらいです。
そして,これは容姿xのメンズにだけ言えることですが,Pairsが一番良い(人口が多いアプリが一番良い)です。
選んでくれる母数を増やしましょう。

女性は何でもいい気がします。
見つけたい男性がオタッキーならPairsがおすすめですかね。
使ってる人の話を聞く限り,Withとタップルは遊びが多いです。

実際に僕の男友達に,タップルの今すぐ飲みたいみたいな機能?
を使って,毎週ヤりまくりなやつが居ます。

別にそいつは悪いやつじゃないんですけど,女性からしたらそれを望んでない人は多いはずです。

まぁ結局の所はどのアプリでもそういう人はいると思うので,見極める力は必要かもしれないですね。

イケメンズは,どのアプリにでもいると思います。
聞いた話によると,トーヨコ系(雰囲気イケメン)(帽子かぶってるやつとか)(量産系っていうのか?)がタップルには多いらしいです。

でも,普通に待ち歩いててもそういうやつ多いし,どれも変わらん気がするが。。。

トーヨコ系が多いのは,マッチングアプリの宿命な気がします。

また報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?