見出し画像

マッチングアプリ一日目

※投稿日が違いますが,実際に記事を書いたのは一週間前です。

はじめまして。
どうしても彼女が欲しくて「With」に登録してしまいました。

やっちまった。。。
やっちまったというのも,いま好きな人がいるんだけど,なんか自分に自身が持てなくて「好き」って言えないんよね。

「いや,そんな落ちこぼれがWith始めても同じやろwww」

と言いたい。俺が俺に言いたい。

でも,彼女がいない限り択は作っておいたほうが良いと聞いたから,経験積むのと,新たな出会いを求めて登録しました。

自己紹介

僕の自己紹介をします。

まず,顔は下の下です。
もう一度いいます。「下」の「下」です。

なのでウリ文句は,仕事と趣味で攻めたいと思ってます。
決して年収は高くないです。調べたけどthe平均です。

ただ,ちょっと変わった仕事をしてて,興味を引けるかなって思ってます。
(職種はSEです)

そして趣味!アニメ大好き,ゲーム大好きに加え,旅行大好きを入れます。

顔が悪い分,同じ趣味プラス,その趣味の人と旅行に行けたらって思ったら
なんかか良さそうじゃないですか?

※浅はかだったらすいません。出直します。

彼女居た歴

なしです。すいません。なしです。

デート回数は片手で収まらないくらいあります。

登録するときに困ったこと:写真

まず自分の顔写真が必要です。
別になくても登録できるけど,無いと誰も話してくれない気がする。

友達と旅行言ったり飲み行くから写真は全然用意できるんやけど

「新型ウィルスのせいでマスク無しの写真がねぇ!!!」

ってなります。

結局登録したあとに気づいたけど,結構マスク写真しか上げてない人多かったから,問題ないのかも(マスク無いほうが良いに越したことはないだろうけどね)

いや,男はそうもいかんのかな。わからん。

アプリの仕組みがわからん

男は半強制的に有料会員なんだけど,その中でも複雑です。
有料会員とVIP会員っていうのがあるんだけど
どうやら上位互換がVIPというわけではなく,オプションで付けるものらしい。

最終ログイン三ヶ月以上前の人が表示されることがあるらしく,いろいろ調べた結果「ログインが三ヶ月前の人は,もうやめてる人だから良いねしても意味ないよ」

って書いてあった。

まぁ結局わからないのは,マッチング方法なんですけどもね。

実際にやってみた感想

まず,ほんとにどうやったらマッチングできるのかわからん。

顔で選んで良いねしてるのがだめなん!?

有料会員になると,その人がもらったいいね数見れるから
あんまりいいね無い人に送るのがいいのかなって思ってる。

しらんけど。

あとは,プロフィールはマジで頑張るべきだと思う。
後診断とかもとりあえずやっとけばいいんじゃないかな。

で,すぐ選ぶ必要もないんだろうなって思ってる。

アプリに「今日登録した」「今週登録した」っていうのが結構目立ったカテゴリに存在してて,おそらくそれを毎日,毎週狙っていけばいいのではないかと思ってます。

また報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?