見出し画像

やっぱり、拡大鏡よりzoom textのほうが快適!

windews11のPCにかえたら、ロービジョンの私にはなくてはならないzoom ttextのアプリがインストールできないことがわかった。がーん。

問い合わせてみると、新たに8万円でソフトを購入するしかないんだとか。

8万円・・・
と思い、windows標準の拡大鏡でがんばってきたけど、やっぱり、目がきつい。

久しぶりに、zoom textの入っているパソコンを使ったらめっちゃ楽!

8万円、高いなんて思わずにやっぱり私の目には必要だと実感。

このソフト、日常生活用具で購入したばかりなので、今度は助成金は使えない。

うーん、なんだかなぁーと思ってしまう。
贅沢ではなく、本当に必要なものに助成金がでないこの仕組み。

うーん、なんだかなーどうしたもんかなー。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?