見出し画像

7月13日(水)20時~Eテレハートネットテレビに出演します!

先週、テレビの前で感動していたハートネットTVの
「大人の皆さんこたえてください!チャレンジ編」に続きとして、
明日はスタジオトーク編が放送されます。

僭越ながら、私も大人の一人として出演させていただきました。

伝えたいことがもりもりありすぎて、うまく伝えられたかな?と
収録後、一人反省会を開催し、もっと、要点をしぼってわかりやすく伝えるべきだよ!
と脳内でたくさんの指摘を受けたのですが(苦笑)
きっと、スタッフの魔法の編集力で見違えるほど素晴らしい番組になっている!と思います。

私の話はさておき、視覚障害のある中学生、高校生のリアルなお悩みを多くの人に知っていただき、
テレビの前のあなたに「一緒に考えて悩んでほしい」と思っています。

答えてください!
とありますが、100%の模範解答はないと思うのです。
むしろ、色々な立場の人が、ああでもない、こうでもない、いや、これがいいかも、こうしてみたら?と「一緒に考える」ことが大切なのでは?と思っています。

テレビに出演するというのは慣れないもので、見ている本人が一番緊張しているように思います。笑

ぜひ、忌憚ないご感想・ご意見、いただけると私も勉強になり嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?