見出し画像

結局、福山雅治なんかーい!

NHKハートネットテレビの新番組「ふくちっち」に出演させていただいた渡井s。

前編に引き続き、多くのご感想をよせていただいている。

その中で最も多いのが、私が弱視になったことでイケメンは見えなくなったけれど、そのかわりイケボイスできゅんきゅんできるようになったという話のくだりで、私の好きな芸能人を尋ねられたので

「福山雅治さんです」

と答えたシーン。

スタジオでもそれって結局、「顔」じゃないですかー!とつっこまれていた。笑

そして、周囲の人からも

「結局、福山なんかーい!」

って茶の間で大爆笑しながら見てましたとのご感想が。

私がましゃを好きになったのはもともと顔じゃなく声だったような。

でもね、最近、低音が聞き取りにくくて、ましゃのイケボがよく聞こえないという緊急事態発生!爆

これからさらに私の中でのイケメン・イケボイスはかわっていくのかも?いかないのかも?

「飾らない奈良さんが素敵でした~」

とのお声もいただき、嬉しい限り。

うん、確かに、テレビだから変なこといわないようにしなきゃと思いつつ、

出演者の方々のトークが面白すぎて気づいたらありのままの自分でしゃべっていたかも。笑

年明け早々、このような貴重な機会をつくってくださったNHKのスタッフさんたちには本当に感謝。

一人でも多くの方に楽しんでみていただけたら嬉しい限り。

障がいがもっと身近な存在として位置づいてくれることを願って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?