見出し画像

ハートネットテレビ ふくちっち 見逃し配信

テレビ放送から一晩明け、たくさんの方から反響をいただき嬉しい限り。
「面白かった~」
「思わず、吹き出してしまうぐらい面白かった!」
「うちの子もあんなふうに自立させたいと思いました!」
「先生なのに、自ら片付けできない暴露に笑えた」
「ほがらかで説明がわかりやすかった」
「テレビ映りよかったよ!お世辞抜きで!」
「テレビみてたら、りさがでてたんだけど?!」
などなど、本当に多くのリアクションをありがとうございます。
個人的には、「面白かった!」といってもらえるのが一番の誉め言葉。
いや~収録のときには話すのに必死だったけど、改めてみてみると、出演者の皆さんのコメントば素敵!SNSなどで見ているより、やっぱり、世界はもっとやさしくて、温かいのだと思う。
見逃し配信もあるようです。
そして、1月17日に後編も放送されます。
お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?