見出し画像

胸ポケットにココアシガレット

ココアシガレットを噛まずに食べると、1時間持つんです。知ってました?

高校時代、片道1時間の道のりを自転車で通っていました。

バンドメンバーと3人で通っていましたから退屈なはずがなく、通学のおともはipodとおやつ、あとは昨日見たニコニコ動画の話なんかしながら通っていました。

バイトをしていなかった私はお金がないもんで、毎日コンビニには寄るけど買うのは決まってココアシガレット。30円6本入り。その一本をまるでタバコのようにふかして帰るのがお決まり。

ほのかなシナモンの香りとともに普段より深く息を吸い、1日の程よい疲労感とともに吐き出す。良いものです。

マスクのせいで呼吸が浅くなってる事に気がついたのは、久しぶりに買ったココアシガレットのおかげだったというお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?