見出し画像

【YouTube配信ラジオ】 Re+Create MUSIC ATTRACTION Vol.7の話

私が一日幸せだったお話をします(余韻)

私がYouTubeラジオ出演初回ということでめちゃくちゃ誰にするか悩みました。このご時世でライブ行きにくいしそもそもただのファンが推しに対して急にYouTubeに出てくださいなんて言われたら正直、引かれて推しから嫌がられるんじゃないか、とかめちゃくちゃ考えました。(もはや病んでる(笑))

そんな病んでるときに先日ライブを見に行ったんですよね。
こんな世の中なので噛みしめてライブ見てたら、ゆんけるの2回目のライブを思い出して。よくよく考えたらゆんけるは私がライブハウスにもう一度行きたいってきっかけになった人やなって。

そこから勇気出して今回のMUSIC ATTRACTION Vol.7をお誘いさせて頂きました!(めっちゃ緊張した、、、)

ラジオ収録もゆんける来ていただいて、、、(幸)
仕事やったけどわざわざTシャツに着替えてきたもんね!
YouTube登場告知のときよりはお酒も飲んでたからまだ喋れてるし、トーク楽しかった!!(ゆんけるに飲んでるやん!言われて照れた。)

カバー曲、オリジナル曲2曲の合計3曲を頂くんですが、オリジナル曲に比べてわりとカバー曲の提出って迷うと思うって話を夏菜子さんから聞いていて、ゆんけるも案の定カバー曲迷っていたので某有名アーティストの曲を提案したんですけけど、いざ頂いたら、、、(笑)

気になったら今すぐ、リクリエイトチャンネルへ!!

収録時間やら資料提供やらさらにはアクシデントまでゆんけるにはぎりぎりまで迷惑かけましたが、なんとか公開できて良かった~(泣)
1本のYouTubeを作るのって大変って口ではよく聞くけど、「大変ってこうゆうことかあ~」って実感した。

準レギュラーなので毎回の出演ではないですが、定期的に推しを紹介できるように私も頑張らないとなあ。
お楽しみに~

余裕があれば、¥100~サポートできます。あなたのおかげで私のモチベーションがあがります!大声