2020/10/29 10月の話

早いものでもう1ヶ月足らずで2020年が終わってしまいます。
そんなことを思いながらここ最近で、一番忙しかった10月の話(ちょっと早いけど)をしてみたいと思います。

忙しかったと言っても気持ち的には3月前に戻ったような気分で、ライブは6本行きました。
ライブには毎月平均4回行ってた人なのでたぶん何かのネジが切れて、狂ったようにライブ予定を入れました(笑)

それと同時に仕事もプライベートもやらなきゃいけないことが増えた10月でした。
久しぶりに知恵熱?キャパオーバー?をおこし、2日間ぐらいベットから起き上がれなかったこともありました。

回復してからはバーベキューの準備したり、某サイトがSNSの荒波から私を見つけてくださって撮影して頂けたり、これやりたい!と言ったら協力してくれる人達がいたりととても周りの環境に感謝した10月でもありました。

あと悲しかったことはこんな活動してるから宣伝で久しぶりの人達にLINEおくったら「マルチ商法?」って思われたこと(そらそうよな、)、こっそり応募してたオーディションがしっかり落ちたことです。

こうやって書くと刺激のある10月やったなあって改めて思います。
でも刺激ありすぎて体調崩すのは良くないよね(笑)今後の課題。体力ほしいなあ!

まだまだ考えないといけないことが尽きないですが、それもこれも全部11月に入ってから考える!(笑)
10月はたくさん頑張りました。ならぴよお疲れ様。

11月も楽しむぞー!!!

余裕があれば、¥100~サポートできます。あなたのおかげで私のモチベーションがあがります!大声