リカバリーウェアを買った

講演、お仕事…と続いた今週。さすがに疲れた。ここ1年ほど、更年期だからなんなのか、夜寝てるときのトイレ起きが激しい。夜の間に2~3回。そして行っても出ないときもあり。これでも頻尿の薬飲んでるし、体を冷やさないようにいまだにボアのシーツ、結局のところ使ってないけど電気毛布も設置。
トイレで車いすから立位になり、ズボン脱いで便座に移乗。結構大変。眠いけれどはっきりした頭じゃないと余計にこけるからしっかり覚めている。

そういうこともあり、姉に薦められたリカバリーウェア。ズボンだけでも買ってみたら?と言われとりあえずTENTIALのバクネシリーズ購入。XSがあったから。でもはけるかわからなかったので、返品可能なアマゾンで購入。
夜寝るとき用というよりも昼間のジャージがわりに。
そして今日、初めて履いてみた。

とにかくあったかい。裏地、遠赤外線ついてるから。
今朝は寒かったし、とにかく手足冷え性なのでほんとにあったかい。
血流促進で疲労回復をうたってるけど、疲労回復はわからないけどハナマル^^
もう一個買おうかなと思ってる。ちょっと高いけど。

薄手のシャツとかもあるみたいだし、ちょっと調べてみようかな。
久しぶりにいいものこうたー!!