見出し画像

奈良新聞に掲載されました!

 法人からのお知らせです。

 秋も深まり、朝夕はめっきり冷え込む様になり、冬の訪れを感じますが子どもたちは元気に過ごしています。
 
 先日、11月から試験的にオープンしている退居者のための居場所「とらいあんぐる」のことを奈良新聞さんが記事にして下さりました。

 また11月30日までキャンペーンを行っているマンスリーファンディングの広報もして下さりました。

 皆様のご支援のおかげで「とらいあんぐる」という場は準備できましたが、まだまだスタートはここからです。あらんの家・ミモザの家と同様、こどもたちが安心して来れる場になれたらと思います。
 子どもたちのライフイベントごとの課題に継続的に寄り添えるよう皆様のご協力、お待ちしております。


読んでいただきありがとうございます! 私たちの活動が、より多くの人に知って頂けたら嬉しいです。 頂いたサポートは、子どもたちのために大切に使わせていただきます。