見出し画像

ご支援のおかげで快適に。

両ホームからの投稿です。

いつもお世話になっている、「国際ソロプチミスト奈良」様のスポンサー委員会である「奈良ベンチャークラブ」様が今年の11月で解散することになり、あらんの家とミモザの家の両ホームにそれぞれ記念品を贈呈したいとお話を頂きました。

「奈良ベンチャークラブ」様には今まで、夏の行事で支援をして頂いたり、その後もホームの退居児とも交流していただきました。

今回、解散となることはとても悲しいですが、お言葉に甘えありがたく記念品を頂くことになりました。

10年目を迎える、あらんの家では年季が入ってきたベッドを新調。ミモザの家では、子どもたちが1階でもお風呂に入れるようにドライヤーや棚を新調したり、一時保護の子の為の貸し出しの服や、掃除機や鍋などに使わせていただきました。

コロナ禍もありなかなかみんなで鍋を囲むことはできないですが、寒い季節の鍋は子どもたちも大好き!早速、夕ご飯を鍋にしたり、新しいドライヤーに子どもたちも喜んでいました。これからも、親団体である「国際ソロプチミスト奈良」様とも交流していけたらと思います。

国際ソロプチミスト奈良・奈良ベンチャークラブ様、温かいご支援ありがとうございました。
頂いた記念品は大切に使わせていただきます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

読んでいただきありがとうございます! 私たちの活動が、より多くの人に知って頂けたら嬉しいです。 頂いたサポートは、子どもたちのために大切に使わせていただきます。