わからないの

何もかもよくわからない。全くわからない。
なぜこれを書いているかもわからない。わからない。わからない。
勝手に身体が仕事に行って帰ってきて就寝。
寂しいと思うけれど、誰もかれも別に。別に…
と頭の中でぐるぐるとしている。
恋愛至上主義だったのに、いつしか好きという感情も全くわからなくなった。好きかな?好きかな?うーん。好きじゃない。の繰り返し。
誰かと分かりあうことなんてもう無理なのかなと少し悟り諦め気味。
何が欲しい?うーん。何がしたい?うーん。どこに行きたい?うーん。うーん。うーん。うーん。ばっかり。本当によくわからなくて。
毎日夢の内容を覚えていて、たまに夢のことか現実のことかよくわからなくなる。ふわふわぷかぷかして地に足ついてない根無草。
私もうあと5日経ったら25歳なんだよ?大人ってこぉんなもんかって悲しくなってくる。
別に世間一般の普通を目指しているわけでもないけどさ、自分が何したいかよくわからないなら悩んでいる。
子供と大人の境界線はいったいどこなのだろうと考えることがたまにあるけれど、子供の頃に戻りたいなぁとふと思ってしまったらもう大人になってしまったのだろう。
仕事へのやる気、恋愛へのやる気以前の問題で人生へのやる気がどっかにいってしまったようだ。取り戻さなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?