見出し画像

ゆるせない

自分のことがきらいだ

ゆるせない

客観視してイライラしてくる

だって私は

大切な人こそ傷つける

失わないと気づけない

どうでもいい人にサービスするくらいなら本当に大切な人に優しくしなさい

口は堅くと心に決めても結局ぺらぺらしゃべる

自分の中身を安売りするな

身を削って虚無感に襲われる帰りの電車を何回経験してきた

白黒つけないと気が済まない

0か100でしか物事を考えられない極端な思考回路

そんなんだからすぐポッキリ折れちまう

あーやだもうやだやんなっちゃう

結局甘えてるんだ

大切な人たちに甘えてるんだ

世間に甘えてるんだ

そんな甘ちゃんでこれから先どうすんだ

気持ち悪い、気持ち悪い

こんなの大人じゃない

少なくとも私がなりたい大人じゃない

だからやめよう、だって私はものすごく自分という人間が気持ち悪くて仕方ないから

ちゃんとしてくれ頼むから

いまから風呂に入ってぐっすり眠ったら、明日から生まれ変わっていてくれ

大切な人に優しくして、
自分の心を切り売りしないで、
自分の体を大事にして、

頼むから頼むから頼むから

気持ち悪いんだよいまのお前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?