見出し画像

あらすじ 

新作の脚本ができたので自慢します。
作品名は『COMPLEX-Es⁺』。
とりあえず今回はあらすじを載せて自慢します。エヘン。
今後登場人物紹介やらなんやらの投稿があると思います。
ほんとぉ?
知らん。

COMPLEX-Es

**あらすじ

春。高校2年に上がると同時にもたらされた転校生出現の報。素鵞大也とその幼馴染みの吉野蛍、彼女の友人の島路清衣子はまだ見ぬその仲間のことに心踊らせていた。しかしやってきたのはなんとも気難しく毒舌な美男。彼は五十鈴川走と自らを名乗った。最悪な出会いをした大也と走であったが、美術の授業を通して次第に心を通わせていく。

そして二学期の文化祭では蛍監督の元、劇を披露することになり、勇者役を走が、姫役を大也が務めることに。楽しみ広がる文化祭であったが、その裏で各々の心のヒミツも静かに溢れだす。

憧憬、劣等感、束縛、依存…

分からないから判りたい、でも解りたくもない、そんな名前もつけられぬ感情たちが渦巻く中で少年少女は己が欲望を解放してゆく。

その先にあるものは光か闇か。まだそれを知る由もない。**

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後なんとかして全文載せたいけどどうやって掲載するか検討中。
是非見てやってください。
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?