見出し画像

テスト作った人恨む😭

大家好!!みなさんこんにちは〜〜!Naraiです!

早速ですが、

私実は、、、、絶賛期末テスト中なのです( ;  ; )       

もうほんとやだ!テストって、。一体誰がはじめたんでしょうね!まったく!

そんなこんなで、まあテスト勉強してるんですけど、大学のテストってやっぱり 高校で受けたテストよりも難しい、、そんで面倒臭い、、。

テストってだけで嫌なのに、私英文科なんです!!((ヤラカシテル

だからテストは全部英語!!!!

今まで英語は好きな方で、勉強するのも苦ではなかったのですが、ここにきて脱落、、、、😅✏️ 残念ですNarai選手。。

そしてさらに追い打ちをかけるのが、単位と言う存在。テストでいい点を取らなければ、落単。大学生って過酷ですね。ツライです:(

レポートに、単語の暗記、プレゼン、資料まとめ、、、先が見えません!!!!

でもでも!!

期末が終われば冬休み〜〜〜〜〜〜⛄️❄️

台湾の学校は二学期制なので、春休みはないのですが、冬休みが一ヶ月あります!(全ての学校がそうなのかは確かではありません🙇‍♀️)

でも、今年はコロナのため一時帰国はできず、、。ほぼ一ヶ月を母の実家で過ごします✨なんと母の実家は、小さな島なんですよ〜〜(^○^)✌︎

そのことについてはまたの機会に話しますね!!

ああ、もうこんな時間だああああああ!!!やらねば、、。

今日も見てくださり感謝です謝謝你們:)

最近本当に寒いですからね!!!体調にはくれぐれもお気をつけて!

ではでは〜〜!

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?