見出し画像

フリアン監督PREVIEW【JFL第20節】2022.10.9vsラインメール青森【AWAY】

【試合情報】

第24回日本フットボールリーグ(JFL)
第24節 vs ラインメール青森
日時:2022年10月9日(日)13:00キックオフ
スタジアム:カクヒログループアスレチックスタジアム

【フリアン監督PREVIEW】

前節のような勝利をおさめた後のチームのトレーニングを見ていると、そのチームがどのようなメンタリティを持っているかが解ります。
今週1週間のトレーニングは非常に強度が高かったので、選手たちがどのようにトレーニングしたのか、皆さんにお見せできればと思います。

今節対戦するラインメール青森はJFLで最も調子の良いチームの1つなので、このような強度の高いトレーニングは非常に重要でした。
ラインメール青森は守備が非常に上手なチームなので、試合に勝つためには我々の攻撃を完璧にしなければならないと思っています。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!