見出し画像

フリアン監督PREVIEW【JFL第5節】2022.4.09vsFCマルヤス岡崎【HOME】

奈良クラブ

【試合情報】

第24回日本フットボールリーグ(JFL)
第5節 vs FCマルヤス岡崎
日時:2022年4月9日(土)13:00キックオフ
スタジアム:ロートフィールド奈良

【フリアン監督PREVIEW】


◆チームについて
前節のヴェルスパ大分戦はチームとして良いプレーで勝利を収めることが出来ました。このプレー内容を最低限の基準として、今節は前節より良いゲームをすることを目的として挑んでいきます。
(リーグ戦で)上位に食い込むには、日頃からトレーニングを積み重ね、試合ごとに成長していくことにフォーカスすることが必要だと思っています。

◆対戦するFCマルヤス岡崎について
今節対戦するFCマルヤス岡崎は、現在※第4節終了時点 (3試合全勝で)勝ち点9の首位ですが、(多くの選手が残留し)2021シーズンからのベースがあり、水谷侑暉選手(2020シーズン奈良クラブ在籍)など新加入選手が加わり素晴らしいプレーできているのが要因だと思います。
我々も良い状態で、強いチームに立ち向かえるような準備をしてきました。明日は共に勝利を掴み取りましょう!

◆ファン・サポーターへむけて
今節は、地域共創パートナーである大和ハウス工業様のマッチデーということで、沢山の方がご来場いただけると聞いて嬉しく思います。
ホーム初勝利へ向け、皆さまの熱いご声援をよろしくお願いします!



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!