奈良クラブ
【中止】7/10(日)HOMEGAME # FCティアモ枚方@ロートフィールド奈良
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【中止】7/10(日)HOMEGAME # FCティアモ枚方@ロートフィールド奈良

奈良クラブ

※7/10の試合は、試合開催中止が決定しました。今回中止になりました試合の新たな試合開催日につきましては、決定次第お知らせいたします。

【チケットの取り扱いについて】
本日の観戦チケットの対応につきましては後日、ご案内します。チケットは捨てずに保管ください。

第24回日本フットボールリーグ
第15節vsFCティアモ枚方
時間:15時キックオフ(13時 N.FESスタート)
会場:ロートフィールド奈良

次回のホームゲームは、ロートフィールド奈良にFCティアモ枚方を迎えての一戦。6/26(日)のソニー仙台FC戦まで4試合連続で無失点を続けるなど、DF陣を中心に守備面の奮闘が続く。あとはホームのファン・サポーターの前で決勝点を奪い、ロートフィールド奈良での今季初勝利をもぎ取りたい。

今節は大和郡山市民デーの一環として「奈良クラブ 金魚すくい大会」を開催!日本有数の金魚の生産地として知られる同市の協力の下、両サポーターによる金魚すくい大会を開催します。この試合のマッチデーパートナーはユニフォームパートナー(背中上)もつとめてくださっている「株式会社MJE」様。 試合前には、恒例となった「がんばれ奈良クラブ!MJEマッチデーCUP」サッカー大会を開催するほか、オリジナルマスクを来場者プレゼントとする。

>ホームゲームのチケットはこちら

🔰ご観戦がはじめての方はまずこちらをチェック

>>PICK UP

株式会社MJEマッチデー

MJE_ロゴデータ

今節は「株式会社MJE」様がマッチデーパートナー。当日は、前座イベントとして「がんばれ奈良クラブ!MJEマッチデーCUP」サッカー大会を開催するほか、来場者プレゼントとして、オリジナルマスクを先着800名様に配布する。

↓「がんばれ奈良クラブ!MJEマッチデーCUP」申し込みはコチラ

大和郡山市民デー

大和郡山市民(在住、在学、在勤)の方を無料ご招待 !在住・在勤・在学が証明できる本人確認書類(免許証、社員証、保険証、学生証etc)をご持参してください。本人確認が出来次第、試合招待券との引換とさせて頂きます。

引換場所→金魚すくいブース
引換時間→13:00〜

>> N.FES Presented by 楓工務店

7_10金魚すくい大会 (1)

奈良クラブ 金魚すくい大会 presented by 大和郡山市

大和郡山市は、年間約5,800万尾を出荷する日本有数の金魚の生産地として知られています。また毎年8月には「全国金魚すくい選手権大会」を開催。今年は7/17に開催される県予選に奈良クラブの選手たちが参加する。そんな「金魚のまち」大和郡山市のご協力の下、奈良クラブホームゲームでの金魚すくいイベントが実現!両クラブのファン・サポーターの皆さんに手軽に参加いただける金魚すくい大会を開催します。

金魚すくいダービー

画像20

奈良クラブサポーター vsティアモ枚方サポーターを選んで参加し、各クラブ上位3名が掬った金魚の総数で対決!チームの勝利を目指して頑張ろう!各クラブ1位の方には景品をプレゼント!

場所:N.FESエリア特設ブース
時間:12:30~キックオフまで
参加費:小学生以下は無料、中学生以上はポイ2枚100円(何度でも参加可)

※結果発表はハーフタイムを予定
※競技のため掬った金魚をお持ち帰りいただけません
 ただし試合後、先着200名限定で金魚をお渡しいたします

Rkmy ハーフタイムパフォーマンス

画像12

場所:ピッチ上
時間:ハーフタイム

作詞作曲のほか、アレンジ、mixも手掛けるシンガーソングライター「Rkmy」によるパフォーマンス。ソロ活動開始後、YouTubeに初投稿したカバー動画が37万回再生突破。20歳の頃、単身渡米し現地のR&B,soulやゴスペルを学び、親しみやすいコーラスを活かしたサウンドにも注目。森俊介選手とは友人同士で、今回応援に駆けつけてくれます!

>> STADIUM GOURMET

※一部飲食店は12:30オープン予定

【コフフンカー cofufuncar】天理市を代表するキッチンカーがN.FES初登場

美酢(Micho)ドリンク

販売商品
・天理バーガー
・ドリンク
・かき氷

地産地消、手作りにこだわり、時間をかけて作っております。
スパイスは独自で調合したほかには無いオリジナルで、美味しい!と本当に自信の持ったものだけを提供しています。
この機会にぜひお召し上がりください!!

【STRAWBERRYKITCHEN515】奈良県唯一のイチゴスイーツ専門店

いちご飴

販売商品
・いちご飴(チョコレート味、ヨーグルト味、抹茶味)
・フローズン

昔懐かしいいちご飴。パリッとした食感を出すために、かける飴の温度はかなり研究しました。水分が多めのいちごを使用しているので、みずみずしいいちごの味が口いっぱいに広がる。飴との相性抜群。1時間もすれば飴が溶けてしまうので、いちご飴はほぼ作り立て。パリッとジューシーな食感をご堪能あれ!

【ボトルワールドOK】オリジナルビール『NARACLUB YELL ALE』をスタジアムで販売します!

ボトルワールドOK(奈良クラブエールエール)

[販売商品]
・NARACLUB YELL ALE(オリジナルビール)
・ノンアルコールビール
・ノンアルコール酎ハイ

奈良クラブと奈良醸造、株式会社桶谷がコラボしたオリジナルビール『NARACLUB YELL ALE』がスタジアムで楽しめます!オリジナルグッズが当たるキャンペーンもあるので、『NARACLUB YELL ALE』を飲んで、応募しよう!ほかにもノンアルコールビールやノンアルコール酎ハイの販売もあります。

【good good foods】みんな大好きなクラフトポテト専門店が大阪から参戦

画像20

[販売商品]
・クラフトポテト
・チュリトス
・レモネード

大阪市大正区にクラフトポテト専門店『POTALU』を構える『goodgoodfoods』が、キッチンカーにて出店します!みんな大好きなポテトとチュロスのお店です。
自家製のレモネードとご一緒にどうぞ!!

【大和咖喱 奈良ムマサラ】奈良クラブキッチンカーで販売!

画像5

[販売商品]
・スパイスカレー
・あいがけカレー

豊富なスパイスを使い、毎回メニューの異なるカレーをご提供してます。
今節のカレーは、チキンのトマトマサラと白身魚のココナッツカレーの2種類を提供致します!皆様のご来場をスタジアムでお待ちしております!

【一輪】ビールにぴったりの焼きそば

画像6

[販売商品]
・焼きそば
・ビール

N.FESスタジアムグルメでお馴染みの『一輪』からは、焼きそばを販売予定!観戦のお供にぴったりのビールの販売もございますので一緒にお買い求め下さい。黄色のキッチンカーが目印です!ぜひお立ち寄りください!

【やまのべ焙煎所】バリスタが提供する本格コーヒー

画像7

[販売商品]
・ドリップコーヒー
・カフェラテ

「最高においしいコーヒー」ってなんでしょうか?
やまのべ焙煎所では、全国のカフェへコーヒー豆を卸させて頂く際に自答しました。世界大会や全国大会で名を馳せるバリスタ達が集う「やまのべ焙煎所」だからこその答え。それがこの一杯に表現されています。
コーヒー好きの方はもちろん、あまり得意でない方も、ぜひご賞味ください。

>> NARACOIN

画像9

奈良クラブホームゲームでは、地域通貨として機能するファントークン「ならコイン」をスタグル店舗でご利用可能です!

>> TICKET

チケットに関する情報はこちらです。

●チケット価格

画像10

● 購入方法

画像11

前売りチケット購入はコチラから

● 座席について

画像12

ロートフィールド奈良の座席図はこちらです。

●ゴールドアンバサダーシートについて
2021シーズンよりゴールドアンバサダー様とその同伴者の方のみが座ることができるシートを設けておりますのでご注意ください。

●傘さし可能エリアについて
雨傘・日傘を使用することができる「傘さし可能エリア」をスタンドへ設置します。

※周囲で観戦されている方のご迷惑のないようにご使用ください。

●小学生無料招待チラシをお持ちの方

実際のチラシもしくはpdfデータを「チケットブース」までお持ちいただければ、対象試合の試合観戦チケットと交換させていただきます。

>> SCHEDULE

確定次第アップいたします。

>> ACCESS

●ご来場方法について
駐車場の停車台数に限りがあるため、混雑が予想されます。可能な限り公共交通機関でのご来場をよろしくお願いいたします。

>> COVID-19 GUIDE

今シーズンの新型コロナウイルス感染症対策はこちらです。

画像13

画像14

その他の観戦ルール・マナーについては「はじめての観戦ガイド」をご覧ください。

◆JFL観戦ルールはコチラ

>> OTHER

● 横断幕掲出について

※両チームの横断幕掲出希望の方は時に第1ゲート前にお集まりください。

【掲出ルール】
・横断幕掲出時間は12:00〜13:00となります。時間厳守で掲出をお願いいたします。
・必ず係員の指示に従って掲出をして下さい。
・観戦や試合運営の妨げになる場所への掲出は出来ません。
・政治的、差別的、思想的、侮辱的もしくは公序良俗に反する内容の横断幕は掲出を禁止いたします。
・強風で煽られたり外れたりしないよう、紐でしっかり固定させて掲出して下さい。
・荒天時、強風時などクラブが危険と判断した際には横断幕の掲出を禁止する場合がございます。
・掲出可能エリアは、以下の指定されたエリアのみとなっております。
・場内出入口等に横断幕がかかる場合、場所の変更等をお願いする場合がございます。ご了承ください。

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

● ラインダンス
勝利時のラインダンスは、現在日本フットボールリーグの「ファン・サポーターの皆様へ JFL公式戦における新型コロナウイルス感染防止対策のためのお願い」にて禁止されております。みんなでコロナに打ち勝つためにも、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
奈良クラブ
奈良からJリーグ入りを目指すJFL所属のサッカークラブです。noteでは、選手やクラブについての“深い“情報をお届けするとともに、奈良について“深く“知っていくことができるアカウントを目指します。 https://naraclub.jp/