見出し画像

フリアン監督PREVIEW【JFL第9節】2022.5.29vs東京武蔵野ユナイテッドFC【HOME】

【試合情報】

第24回日本フットボールリーグ(JFL)
第9節 vs 東京武蔵野ユナイテッドFC
日時:2022年5月29日(日)13:00キックオフ
スタジアム:ロートフィールド奈良

【フリアン監督PREVIEW】

前節アウェー高知ユナイテッドSC戦と、先週末の天皇杯1回戦Honda FC戦では、本当にチーム一体となった良いプレーが出来ました。明日は間違いなく、チームがファン・サポーターを喜ばせるプレーをします。

今節対戦する東京武蔵野ユナイテッドFCは、ボールを相手に渡さなかったりとJFLの中で最も激しいチームの一つなので、明日も激しいゲーム展開になると思っています。このようなタイプの試合には長島滉大選手や都並優太選手、片山滋永選手、片岡爽選手と、試合に必要な高い強度を与えてくれる選手を見習わなければなりません。

前回の天皇杯1回戦に続きホームでの試合ですし、ファン・サポーターの皆さまがいつも届けてくれている情熱を私たちも見せたいと思います。

Vamos Nara Club!



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!