奈良クラブ
6/26(日)HOMEGAME # ソニー仙台FC@ロートフィールド奈良
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

6/26(日)HOMEGAME # ソニー仙台FC@ロートフィールド奈良

奈良クラブ
第24回日本フットボールリーグ
 第13節vsソニー仙台FC
時間:15時キックオフ(13時 N.FESスタート)
会場:ロートフィールド奈良

今回のホームゲームは、ソニー仙台FCを、ロートフィールド奈良に迎えての一戦。前節、橿原公苑陸上競技場でのナイトゲームにて2,000人を超える観客の前で今シーズンホーム初勝利をあげた。今度はロートフィールド奈良での初勝利を狙いたい。

今節は、「スプラッシュDAY」と題して、梅雨の季節を楽しむようなイベントを開催する。ロートフィールド奈良の空に赤と青の傘を敷き詰めるアンブレラスカイはSNS映え間違いなし!またマッチデーパートナーを務めてくださる「奈良健康ランド」が、同施設の大人気イベント「水鉄砲バトル」を出張開催いたします!! ※TOP画写真提供:株式会社アルピーノ

>ホームゲームのチケットはこちら

🔰ご観戦がはじめての方はまずこちらをチェック

>>PICK UP

奈良健康ランドマッチデー

画像15

「な~ら~健康ランド~♪」のCMでおなじみの奈良健康ランド様がマッチデーパートナー。当日は、マスコットキャラクター「お風呂シカ フロロ」が来場するほか、おふろ屋さんで働くアイドル「OFR48」が応援に駆けつけ、ミニライブを行います。

「OFR48」ミニライブ
【時間】14:40~ 
【場所】ピッチ内
「お風呂シカ フロロ」グリーティング
【場所】N.FES会場内

20220626 奈良クラブマッチデー 総合POP-01

>> N.FES Presented by 楓工務店

画像13

スプラッシュDAY

絶景!アンブレラスカイ!!

アンブレラスカイ②

ポルトガルの小さな街で2012年に開催された芸術祭で始まったとされるプロジェクト。今年創立40周年を迎えた『高円芸術高校』のみなさんのご協力で傘が頭上を埋め尽くす幻想的な光景がロートフィールドの空に出現します!梅雨の季節ならではの雰囲気を、ぜひスタジアムで生でご観覧ください。

隠れた文字を探せ!「アンブレラワードラリー」
アンブレラスカイの中に「ワード」が書かれた傘が隠れています。全てのワードをつなぎ合わせるとある言葉が浮かび上がってきます。
その言葉を見つけた人の中から抽選で2名に選手サイン入り傘をプレゼント!外れた人にも参加賞あり。ぜひ参加してくださいね!

◆参加方法
回答&抽選場所:グッズブース(ワードラリー用紙をお渡しします)
参加条件:奈良クラブの試合観戦者


「アン映えラ」コンテスト
奈良クラブホームゲーム会場にて撮影したお気に入りのこいのぼり画像をInstagramで投稿しよう!
優秀賞に選ばれた投稿者1名に、選手サイン入り傘をプレゼントいたします。

◆応募方法
奈良クラブの公式Instagramをフォローして、N.FES会場内にて撮影したアンブレラスカイの写真を、「#アンブレラスカイ」「#奈良クラブ」をつけてInstagramに写真を投稿!
※当選者には公式アカウントからDMで連絡し、次回以降のホームゲームにて引き渡しいたします。

水鉄砲バトル 出張版

奈良健康ランドの屋内レジャープールで開催されている人気イベント「水鉄砲バトル」が、ロートフィールド奈良にて出張開催!水鉄砲でサッカーゴール内のパネルをすべて打ち抜くと抽選で景品をゲットできます。

※先着100名限定 
【場所】N.FES会場内水鉄砲バトルブース

20220626 奈良クラブマッチデー 総合POP-01 (1)

水鉄砲バトルと奈良クラブの選手がコラボした動画は公式YouTubeチャンネル「NARA CLUB TV」で公開中!

晴雨兼用傘モニター募集

奈良クラブの公式戦では、スタンド最上段に傘をさして観戦が出来る傘さしエリアを設置。その傘さしエリアにて、子供用晴雨兼用傘のモニターを大募集している。この機会にぜひ体験してみては?
協力:スケーター株式会社

詳しい応募方法は以下のツイートから↓

『おてらおやつクラブ』とフードドライブ

画像24

ご家庭にある寄贈が可能な食べ物や日用品を集めて寄付する「フードドライブ」を実施いたします。ファン・サポーターの皆さまからも食品を募り、クラブと共におてらおやつクラブ様を通して、様々な事情で困りごとを抱えるひとり親家庭へお届けします。ぜひ活動にご参加ください!
▼受け入れ可能な品の詳細については以下のページをご参照ください。
https://otera-oyatsu.club/donation/food/

奈良クラブ チアダンスパフォーマンス

画像25

奈良クラブの勝利のために奈良クラブチアダンスがホームゲームを盛り上げます。手拍子で一緒に応援しましょう。

>奈良クラブチアダンスの詳細・お申し込みはこちら

>> STADIUM GOURMET

※一部飲食店は12:30オープン予定

【炎家】炭火で炙ったこだわりの黒毛和牛

画像23

[販売商品]
・焼肉丼

出店時には毎回完売続出の人気店『炎家』が今シーズン初出店!鹿児島県・霧島の牧場で36か月肥育された美味しい黒毛和牛のバラ肉を炭火で丁寧にあぶった焼肉丼は食べなきゃ損な一品です。売り切れ前に、ぜひお買い求めください!

【大和咖喱 奈良ムマサラ】奈良クラブキッチンカーで販売!

画像18

[販売商品]
・スパイスカレー
・あいがけカレー

豊富なスパイスを使い、毎回メニューの異なるカレーをご提供してます。
今節のカレーは、チキンのトマトマサラと白身魚のココナッツカレーの2種類を提供致します!皆様のご来場をスタジアムでお待ちしております!

【一輪】ビールにぴったりの焼きそば

画像19

[販売商品]
・焼きそば
・ビール

N.FESスタジアムグルメでお馴染みの『一輪』からは、焼きそばを販売予定!観戦のお供にぴったりのビールの販売もございますので一緒にお買い求め下さい。黄色のキッチンカーが目印です!ぜひお立ち寄りください!

【一勝】ジューシーで肉汁溢れるからあげを頬張ろう!

画像20

奈良クラブのスタグルでお馴染み『一勝』のからあげ!素材を厳選し、こだわり抜いた鶏肉を使った唐揚げは、ジューシーで肉汁あふれる一品です。女性やお子様にも大人気!今シーズンからは、ビールやハイボールも販売します!

【やまのべ焙煎所】バリスタが提供する本格コーヒー

画像21

[販売商品]
・ドリップコーヒー
・カフェラテ

「最高においしいコーヒー」ってなんでしょうか?
やまのべ焙煎所では、全国のカフェへコーヒー豆を卸させて頂く際に自答しました。世界大会や全国大会で名を馳せるバリスタ達が集う「やまのべ焙煎所」だからこその答え。それがこの一杯に表現されています。
コーヒー好きの方はもちろん、あまり得意でない方も、ぜひご賞味ください。

【BUZZチュロス】大阪初のチュロス専門キッチンカー

BUZZチュロス (1)

[販売商品]
・チュロス
・ビール、アルコールビール
・各種ドリンク

『BUZZチュロス』の魅力は「あなた想いの"焼きチュロス"」!仕上げにチュロスを揚げず、焼くことで「外はカリッと、中はモチモチ、ふわっふわ」と、テーマパークで食べるようなチュロスの味わいを再現。さらに、身体に優しく低カロリーなのも嬉しいポイント。当日は豊富な種類を用意して、皆様のご来店をお待ちしています。ぜひ食べてみてください!

>> NARACOIN

画像2

奈良クラブホームゲームでは、地域通貨として機能するファントークン「ならコイン」をスタグル店舗でご利用可能です!

>> TICKET

チケットに関する情報はこちらです。

●チケット価格

画像3

● 購入方法

画像4

前売りチケット購入はコチラから

● 座席について

画像5

ロートフィールド奈良の座席図はこちらです。

●ゴールドアンバサダーシートについて
2021シーズンよりゴールドアンバサダー様とその同伴者の方のみが座ることができるシートを設けておりますのでご注意ください。

●傘さし可能エリアについて
ホームゲーム当日が雨の場合、傘を使用することができる「傘さし可能エリア」をスタンドへ設置します。

●小学生無料招待チラシをお持ちの方

実際のチラシもしくはpdfデータを「チケットブース」までお持ちいただければ、対象試合の試合観戦チケットと交換させていただきます。

>> SCHEDULE

note用スケジュール

>> ACCESS

●ご来場方法について
駐車場の停車台数に限りがあるため、混雑が予想されます。可能な限り公共交通機関でのご来場をよろしくお願いいたします。

>> COVID-19 GUIDE

今シーズンの新型コロナウイルス感染症対策はこちらです。

画像6

画像8

その他の観戦ルール・マナーについては「はじめての観戦ガイド」をご覧ください。

画像7>>JFL公式観戦ルールはこちら

>> OTHER

● 横断幕掲出について

※両チームの横断幕掲出希望の方は時に第1ゲート前にお集まりください。

【掲出ルール】
・横断幕掲出時間は12:00〜13:00となります。時間厳守で掲出をお願いいたします。
・必ず係員の指示に従って掲出をして下さい。
・観戦や試合運営の妨げになる場所への掲出は出来ません。
・政治的、差別的、思想的、侮辱的もしくは公序良俗に反する内容の横断幕は掲出を禁止いたします。
・強風で煽られたり外れたりしないよう、紐でしっかり固定させて掲出して下さい。
・荒天時、強風時などクラブが危険と判断した際には横断幕の掲出を禁止する場合がございます。
・掲出可能エリアは、以下の指定されたエリアのみとなっております。
・場内出入口等に横断幕がかかる場合、場所の変更等をお願いする場合がございます。ご了承ください。

画像9

画像10

画像11

画像13

画像13

● ラインダンス
勝利時のラインダンスは、現在日本フットボールリーグの「ファン・サポーターの皆様へ JFL公式戦における新型コロナウイルス感染防止対策のためのお願い」にて禁止されております。みんなでコロナに打ち勝つためにも、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
奈良クラブ
奈良からJリーグ入りを目指すJFL所属のサッカークラブです。noteでは、選手やクラブについての“深い“情報をお届けするとともに、奈良について“深く“知っていくことができるアカウントを目指します。 https://naraclub.jp/