見出し画像

ただの報告:初めてライブに行くよ!

お疲れ様です。社会人2年目の社畜OLです!

テンション高めです。

なんと、23歳にして、
初めて
プロのアーティストのライブに行きます!

学生の頃は軽音部だったので、学生ライブやインディーズライブは行ったことあるのですが、
プロのライブは初めてです。どきどき。

プロのアーティストて誰やねん
って感じかと思いますが、Perfumeと米津玄師です。
なぜか2週続けていってきます。

大好きなアーティストなのもありテンション上がりますが、
そもそもライブ初めてなので未知すぎてテンションあがってます。


とりあえず万全の準備で行くため、
ライブの次の日の午前中とライブの日の午後に、
有給取りました。
これで準備OK

他に何を準備すればいいのかわからないおのぼりさんですが、楽しいといいな。

また後日レポしようと思います。


💭継続記録

1.noteを毎日平日書く。
2.毎日ねこあやスクワットをする
3.基礎代謝以下のカロリー摂取をする
4.1ヶ月に最低2冊本を読む
5.毎日自分のための時間を15分作る 
6.毎日財布と携帯と鍵があるかを確認する
7.考え方を変えるためのトレーニングをする
8.早起きをする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?