見出し画像

社会人、女の子の悩み

お疲れ様です。社会人2年目の社畜OLです。

女の子の悩み。
毎月くる生理ちゃんにやられました。

今月は特にひどめです。起きてなんともいえない体のダルさと頭痛にトイレに行くとこんにちはしてました。

そして2日目、
なんとか痛みを乗り越えた1日目と異なり痛みはないです。ただドバドバでした。
滝か!ってぐらいドバドバでした。でも会議とか仕事とかで、トイレにそんな頻繁に行けないのもあってか、見事お洋服が汚れる始末。いやでも予想外のドバドバで私もびっくり。

鉄分補給とか言って、飲むヨーグルト飲んだのが行けなかったのか...?
タンポン詰めときゃよかったのか...?

完全に戦意喪失したので、帰ることを決意しました。長いコートでよかった。

明日早く行っておしごとします。


💭継続記録

1.noteを毎日平日書く。
2.毎日ねこあやスクワットをする
3.基礎代謝以下のカロリー摂取をする
4.1ヶ月に最低2冊本を読む
5.毎日自分のための時間を15分作る 
6.毎日財布と携帯と鍵があるかを確認する
7.考え方を変えるためのトレーニングをする
8.早起きをする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?