見出し画像

社畜OL、レベルアップ!人生第2ステージ

お久しぶりです。
みてる人はいないかもしれないですが、
備忘録的につらつら書きます。

社畜OLはレベルアップいたしました。

前の会社(社畜会社)を退職。
2つの仕事をするギグワーカーに転身しました。

広告代理店業は変わらず、
会社で業務を行うOLの仕事と、
個人でメーカーと契約してアフィリエイターの仕事、
この2つをするギグワーカーになりました。

一般的なアフィリエイトとは異なり、
1つのメーカー専属のアフィリエイターになるので
個人の方も収入はかなり安定しています。

将来的には、個人でフリーランスでできるようにと
ギグワーカーになりました。

25歳にして第2ステージです。
実はもうギグワーカーとして1年ほど経ち26歳です。

立ち上げはやはりばたばたの毎日で、
更新が疎かになっていましたが、
1年経ち落ち着いてきたので再び戻ってきました。

さて第2ステージどうなるか。

第1ステージは、
会社に言われるがまま、
社会の荒波に揉まれるがままでしたが、

第2ステージは、
自分で選んで上がったステップ

今後の計画もここにかけていけたらと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?