見出し画像

ピアスを開けたよ!


昨日の真夜中、迷いに迷って開けた。仕事柄、、、とか思ったけど、透明なピアスホール保護用のピアスをしてる先輩はいたし、私の持ってるピアッサーのもそんなに目立たなそうだったから勢いで。

バチンと。

1回目開けた時は、色々あって、主には好きな人に振られちゃったからだけど。「ピアス開けると運命が変わるよ」って友だちに言われて、あと好きな人が付けてるピアスがすごい似合っててかっこよくて。あと、ピアスを開けるかどうしようか友だちに相談したら、「運命が変わっても私たち友だちだよ」って言ってくれたのが背中を押してくれて。とにかく運命を変えたくてピアスを開けた。結局運命が変わったのかどうかは結果論だからよく分からないけど、ピアスを開けるという人生を、自分で選んで決めた私はちょっと強くなった気がした。

でも本来ピアスっておしゃれのために開けるものじゃない!?今回2回目はちゃんとおしゃれのために開けられて良かったなって思う。

最近休日に武装(可愛く)するのが楽しい。髪もちょっとずつ伸びてきて、前髪を巻くとなんとなーく韓国の可愛い人みたいになって、ちょっぴり大人になった感じがする。この前普段買わないようなラインが出るトップスを買って、着てみたら意外と似合って嬉しかった。なんとなく最近は大人っぽくなりたくてラインが出る服着たいな〜って思ってる。あと、最近そわんわんのYouTubeばっかり見てるんだけど、チョ・イソちゃん風メイクをする回があって、アイシャドウの塗り方はそれを真似しながらしてる。アイラインは日々格闘だけど、ちょっぴり長めにかくと結構可愛い。ノーズシャドウもいれるとぺちゃんこ犬みたいな鼻もすっとする(自分比、ね)。ずっと使ってるキャンメイクの赤リップを塗ると結構毎回いい感じになる。毎日日焼け止めはSPF50++++のを顔やら腕やら見えるとこに塗りまくってるし、お気に入りの誘惑するようなバニラの匂い、または東京のちょ〜いい女(田舎者の私のイメージ)の香水を付けるとなんか強くなった気がするの。匂いで縄張りを主張してる?

これに1ヶ月後、田中樹とおそろいみたいなリングのピアスが加わったら私、最強のギャルになれるかな。ずっとずっとギャルになりたかったので!

生まれ変わったら中居くんの顔になりたいっていうのは決定事項だけど、今世では見た目も心も最強のギャルになる!!!!!!!

誰の隣にいたって最強のギャルでありたいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?