自分のために…④本気

おはようございます、とっしーです。本気とは?考えてみました。

私の本気は、このふたつ。
●私自身が楽しいこと
●私自身が様子見じゃなくて、どっぷり両足浸かって心がみんなと分かち合えていること

逆説的には、このふたつを通って本気度を上げていけそうです。

私自身が楽しい、楽しめる、って、私はそれを後回ししてきたけど、とても大事。

家で、インターネットで、誰かのひとりキャンプの姿を見て自分を重ね合わせて楽しむのもいい。でも、実際にキャンプしてみたら、予想外が楽しいでしょうね。

まずは楽しい私に出会いたい、そんな私です。

今日を楽しみます\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?