見出し画像

はじめてのzoom主催☆〜それぐらいのことをしっかりほめる〜

夏の雲って、アニメっぽい。

21日間チャレンジ」に
参加してくださる方がありまして
先日初めてのzoomを開催しました。

それくらいのことで
わざわざ記事に?
かもしれません。

でも今は、セラピストになるのに
『0(ゼロ)』から
いろいろやっていく時期。

ちいさなことでも
自分ができたことを
ひとつずつほめながら
積み重ね、進みます。

人間を半世紀以上
会社員を四半世紀以上
もやっていると
ほめられることなど
皆無です。

だから
自分で自分のことを
しっかりほめる。

こういうちょっとしたことが
「自分に優しく」
「自分に丁寧に」
に、つながると思います

zoomでは、わたしが21日間
「自分に優しく、自分に丁寧に」を
どんな風にやってみたか。

そして、どんなことを感じたか
どのような変化があったか…など。

体験をシェアしました。

どう話せばうまく伝わるか?
話すまではいろいろ考えていたけど
フタを開けでみたら
自分の中から次々と言葉が出てきました。

体裁を繕うと体験談は伝わりにくい

その場の雰囲気を感じて
ありのまま(かっこわるく)
お話をさせていただきました。

参加してくださった方には
いいお話が聞けました☆
21日間やってみます!!
楽しみです♡
と、おっしゃっていただきました。

FBグループでサポートを続けて
21日間をわくわく過ごします♡

ご自分のタイミングで
いつからでも始められますので
気になる方はこちら(→)から
お気軽にお問合せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?