見出し画像

第5話 オススメしたいカード

こんばんわ。
今日発売のポケカかなり盛り上がりましたね。

ちなみにわいは1パックも買ってないです。いや、正しくは買えなかったです。憂鬱です。

まぁ気を取り直して今日も投稿していきます。

今回の新弾で、わいがオヌヌメしたいカードがあるから、良かったらゲットしてみてくれ。

まぁ結論から言うと、、、

スノーハザード封入
クレイバースト封入

___________________
[一般ピーポ]
まさかのテラスタル、、、
いや、、確かにイラスト良いとは思うんだけど、何でテラスタル、、、(๑•ૅㅁ•๑)

[脱サラ]
●イラストが良い
●コレクション性がある。
●スカバイのゲームが大人気。
●安い。
この4つの理由からオヌヌメしている。

[一般ピーポ]
まぁー、そう考えたら需要はあるかもね。
でも、そこを考慮しても大きな高騰はなさそうだから、コレクションとしてお勧めってこと?

[脱サラ]
もちろんコレクションとしてオヌヌメしている。だが、テラスタルシリーズはかなりポテンシャルを秘めているぞ。

[一般ピーポ]
!!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そうなの!!?

[脱サラ]
そうだ!ちなみにその理由はゲームが大流行したところにある。

[一般ピーポ]
、、、(๑•ૅㅁ•๑)

[脱サラ]
スカバイに熱中してた子供達がポケモンカードに興味を出し始めるとどうなると思う?

[一般ピーポ]
!?Σ(・□・;)
まずは懐かしいポケモンを求める!

[脱サラ]
そうだ!長い目でみればテラスタルシリーズはどんどん需要が高まる!
しかもスカバイ以降にテラスタルが出なければ、テラスタルの希少性もマシマシだ

[一般ピーポ]
なるほど!(*゚▽゚*)
そう考えたらポテンシャルはあるね!

[脱サラ]
今は安くて手に入れやすいし、価値も落ちにくいと思う。万が一、価値が落ちたとしても数百円程損するだけでリスクもかなり低い。
ローリスクハイリターンのカードだ。

[一般ピーポ]
よし!テラスタル全部買うぞ!٩( ᐛ )و

[脱サラ]
ちょっと待った!
フォレトスだけはもう少し待っても良いと思う。もう少し安くなる可能性が高い!
ヤドキング、ギャラドス、ウインディ、デデンネは今すぐ買おう!!

[一般ピーポ]
わかった!(*´ω`*)
___________________

テラスタルシリーズすごくイラスト良くて、コレクション性が抜群です。

今後もテラスタルシリーズ出てくると思うので、全てゲットするのお勧めします。

大きなリターンには期待は出来ないかもしれませんが、価値は落ちにくいと思っています。安いうちに買っておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?