見出し画像

コの字のうなぎ

コの字の鰻屋さんがあるなんて!
知らなかったぁ。

場所も自由が丘駅を降りてすぐ。
まさか自由が丘に?
うなぎ屋さんが多い東京とはいえ、コの字とは聞いたことない。

自由が丘駅に、うなぎ屋さんはあるでしょう。
でも、コの字とは!
思い込みはいけませんね。

『ほさかや』です!

お値段もコの字とあってか良心的。
串も塩串、味噌串と他では見かけない串もありました。

左が味噌。右は塩焼きを山葵をつけて


鰻丼は、1,500円!ご飯は多め。

鰻丼。鰻重もあります。
肝吸 200円!


こちらも瓶ビール。
鰻屋さんは、生🍺は置いていなくて、
瓶だけのところが多いように思う。

最近は、ビール🍺より日本酒ばかり飲んでますが。


またいいところを見つけました。

こちらは、晩20時まで。日曜は休みなので、ご注意を。

教えたくないんですが、
お客様が来なくてなくなってしまうのは、
もっと嫌なんです。

美味しゅうございました。

いつまでも美味しいうなぎが食べられますように。

Twitter やってます!→ https://twitter.com/safari_nw

メルマガ準備中!→ https://resast.jp/subscribe/194869

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?