一体、我が家には何冊本があるのか…

どうもこんばんは(`・∀・´)

皆さまお変わりないでしょうか??
急な一斉休校からもう3週間が過ぎようとしています。
小中学生のみんないろいろストレス溜まってないですかー?
……溜まってますよねぇ( ;´Д`)

さて、僕のTwitterアカウントイチカタ(@ichikata1)では、平日できるだけ毎日一ヶ所を片付けるってやつをやってます。

というのも、ほぼ9割マンガだけなんですが、(しかもジャンルがバラバラに偏る。)息子が生まれたタイミングで実家に戻って以降、全く本の整理には、手をつけられませんでした。

というか、息子の子守で目をそらしていた(笑)のですが、
去年の11月末で会社を辞め、ちょっと落ち着いてきたので、重たいガラスの腰をあげ、(腹も重たいって、やぁかしわっ。)整理を始めてます。

以前数えた時は、約800冊?あったかもしれないですが、それも定かではない…

つーわけで、整理する際に、
タイトルと今持ってる巻数を控えてリスト化しようとしてます。
またそれができた暁には、こっちでも

趣味を晒け出そうかなと

まぁ誰が興味あんねん。て話ですが、ぼちぼちやっていきますので、宜しくお願いします。
ちなみに、いったん全部出した状態が、コレ↓

うわぁ。。

うわぁ。。。

ほんで、今日はこんだけまで↓

整理しました。


あと3日ぐらいかかるがな!(息子にぐちゃぐちゃにされなければ…)

とーちゃんと息子のバトルはまだ続きそうです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?