見出し画像

落ち着いた店内🛋で、ヘルシー🫑🥕なひと時を過ごしました🙈✨✨

皆さんこんばんは😊

とってもお久しぶりです🤩
どんな感じで皆さん過ごしておりましたでしょうか👀?

私はとっても充実した日々を過ごしていて、
気がついたらこんなに時間が経っていました😳

今日は週の中日!
あと2日会社に行ったら、夏休みです☀️
早く夏休みになって欲しいーー🏄‍♀️

さてさて、皆さんタイトル見てくださいましたか?👀
そうです🤩

おしゃれで映えだけではなく、ヘルシーなレストさんに行ってきましたー💃🏻✨
幸せすぎました🙈💕

そのお店というのが、、、
WE ARE THE FARM(ウィーアーザファーム渋谷店
さんです🍅🥕🍆

おすすめのことについては3✨✨
こちらについては夜も遅いので、また明日お話しさせていただいます🤭

皆さん楽しみにしててください🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?