好きなもの🍫

皆さん初めまして(*^▽^*)

初投稿をしています😆✨✨
今回何を投稿しようかなと考えていましたが、
私の好きなものについて投稿しようと思います😆⭐️⭐️

私はとにかく甘いものが好きすぎてしょうがないです🎶

最近食べた甘いものはティラミス✨✨

しかもコストコの特大サイズのティラミスを仲の良い友人とこれでもか🙈というほど食べました🤩

いつもならこんなに大きいサイズのスイーツをたべたばないのでるんるん🎶

何が普通のティラミスと違うかというととーーーってもあまーーい💕🙈

日本のティラミスだと苦味が少し効いた大人な味☕️のティラミスが多いイメージですが、
コストコのティラミスは外国で作られていることもあってとても甘いです🍫✨✨

今年食べたスイーツの中ではダントツに甘くて、海外に行きたくなりました🇮🇷🇬🇧🇬🇹🇰🇲🇨🇬

今日もこれからアクティブに動いてご褒美で何かスイーツ食べようかなー🍰🍮🍨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?