在宅勤務

コロナの影響で、5月から職場でも分散勤務や在宅勤務を取るようになりました。私はなるべく分散勤務を希望してたけれど、保育園の三密を防ぐ意味でも、子供を休ませて無理やり在宅勤務へ。笑 まぁそうなれば子供と過ごす1日になり、ほぼお休みと変わらないけども、今となってはゆっくり過ごせてよかったなぁ。仕事はほぼ進まなかったけども。笑

在宅勤務中、ジジババに子供お願いして、数時間部屋にこもってパソコン業務なりさせてもらえたから、集中できたけど、これ周りの助けなく在宅勤務で子供見てる人は本当にすごいなぁとしみじみ感じます。


今日は、周りのワーキングママの凄さと、とりあえず更新のための、つぶやき日記でした。

さあ、あと2日頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?