見出し画像

自己紹介

noteをずっと始めたいと思い、2年ほど経っていました。日々大したことではないけれど色々思うことはあって、そんなことをどこかに記録しておきたい。そのアウトプット訓練的な目的で始めてみます。

私のこと

都内在住。アメリカ人夫と犬との暮らし。外資企業に勤めるアラサーです。
ブルベ冬の骨格ストレートということで、流行りのファッションはほぼ似合わないけど(涙)、スーツはばっちり似合うよ!w

好きなこと

海外旅行、推し、麺、辛い食べ物、読書、ピラティス。

アメリカの大学に進学し4年間を過ごしました。海外へ行きその土地の文化や人と触れ合うのが好きです。
推し活は某事務所を推し始め早20年、、、いつになった卒業できるのかw
読書は小説を中心によく読みます。毎週末、図書館に通っているので最近気に入った小説エントリーを書いてみよう。
ピラティスは月4回のゆるっとコースをもうすぐ始めて2年になります。最近インストラクターコースを受講してみたいなと思ったり。


noteで発信していきたいと思っていること

特にテーマもなく最近我が身に起こったことを思うがままに書いていこうと思いますが、こんなこと書きたいな〜ってのは以下です。

  • 最近の旅行レポ

  • 最近読んで良かった本

  • 意味不明な古いしきたりを排除!効率化した結婚式について 〜国際結婚編〜

  • ICL手術レポ

  • 不妊治療ログ(現在進行形で取り組んでいます)

  • ボディーメイキングや食事に関わること

  • お金のこと

  • 犬のこと

ゆるっとやっていければと思っているのでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?