【日記】ガチャガチャ

こんにちは。ガチャ好きのカズチーです!


こんなガチャありました!


画像1


僕は野菜を育てることが(ガチの農家ではなく、家庭菜園や週末農業)

メンタルの安定に関係があるのかどうか興味があるので、試しに自分で栽培してみようと思い買ってみました

もちろん夢の100kg!ジャンボカボチャを狙ってレバーを回しました


出たのは‥‥



画像2


チョコミント!

100kgの夢は叶いませんでした 笑

でもチョコミントアイスが好きなので頑張って育てて自家製アイスを作ろうと思います!



ブログの内容が迷走していますが、今回も最後まで読んでくださりありがとうございました

〜ズボラな僕がブログをスタート 100記事書くまで(停滞中 )〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?