見出し画像

少し落ち着きそうです!

 皆さんこんばんは、4日間くらいちょっとnote更新できていませんでしたがようやく引っ越しが出来たので少し落ち着きそうです。
 というわけでまた少しずつ更新していけたらと思います!

 ラーメンの投稿も溜まっている事ですし更新のしがいがありますねえ!ちなみに作業部屋はリビングの一角をこのようにセッティングしました。
 ※あと埼玉県民→都民へ変わりました。笑

 という近況報告でした。また少しずつ更新していきたいと思いますので今後とも引き続きよろしくお願いいたします!!

よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!