見出し画像

小鹿さんをオシャレに生きかえらしてみました(23.10.08)

芸術が爆発しちゃったので、放置していた小鹿さんの頭蓋骨をオシャレにしてみました。

ユニバのハロウィンダンスステージでハミクマ様に向かって「DEATH!!!BIRTH!!!」と叫び倒してきたことも確実に無意識レベルで影響されていますね。

それっぽい布があったので良かったです
ビフォー

全部100均でいけちゃった。ここまできたら写真もガチでやっちゃいたい。

ウヒョーカッチョイイ
ちょおま
アッ、なんですかかわいいですね

絵とかも描いてて思うけど、終わってからはなんかに「こだわる」ことをしたなーという感じで、それが楽しいです。

他人のことも自分のことさえも忘れてintoする感じがええですね。なんやintoするて。

同じ「熱中する」でも、crazy aboutな感じじゃないですね。別に狂ってないし。hookedもなんか違う。引っかかってんじゃないです。addictedとかabsorbedに至っては意味わかんないのでイメージがつきません。

こう…偶然あった穴に走って飛び込みに行く感じです。

とりまintoです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?