【朝活】2020/5/15

今日は金曜日ということで【朝活】のチャンスです。

4時50分 起床
5時10分 ベッドから出る(20分もゴロゴロしとったんかい!)
5時20分 バナナ、プレワークアウト、各種サプリを飲む
5時30分 朝ラン+途中で懸垂50回くらい
6時30分 メール返信
7時10分 朝食
7時40分 出勤

文字にするとすごい「できる人」感が漂ってますね。けど、実際は適当にだらだらしているサラリーマンの朝です。笑 特に頑張って高速でランしてるわけでもなく、特にバリバリメール返信している訳でもないです(笑)

今日は金曜日。TV会議は12時まで。それから適当に仕事して14時くらいには帰宅して、在宅ワークに切り替えようと思います。

そう言えば、ここフランスではもうコロナはなかったかのように街中人であふれてます。「密です!密です!」と連呼したくなるような。

今年の夏休みはあるのでしょうか。こればっかり考えている今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?