見出し画像

テスト記事

Twitterのフォロワーほとんどいないのにnote始めてみた。
己の衝動性の恐ろしさを知る。
この記事も風呂上がりに勢いで登録して髪も乾かさぬまま書いている。

ちなみに推しの配信が始まる15分前である。


noteを始めてみた理由はいくつかある。
①自己満。精神のデトックス的なアレ。
②最近言葉が出てこなくなり、老いへの恐怖で始めた。

…2個しかなかった。
他のnoteユーザーが思うような「インフルエンサーになりたい」みたいな願望とかないし(偏見)、

特別成功したいからとか発信して世界に影響を与えたいとか無い。
というかここ最近出世欲も何もかも無い。書いていてとても悲しくなってくるけども。


なんか【見出し】って所弄ってたら変に太字になっちゃった。なんか人生っていつもそうである。
画像の貼り付け方わからないし。

ひとまず思いついたことをここに書き残したい。

ナポダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?