見出し画像

自己紹介

Napioです😌✌️🌈

自分の経験や伝えたいことを伝えるのにXだと限界があるなと思い、この度noteを始めることにしました。

noteでは、詳しく書いていきたいことなどを書いていこうと思います🎠🎡🎢

(自己紹介は随時更新していきます)


私が色んなことを書いていくに至るまで

ある願いを叶えたくて、意識の学びを始めました。

初めはスピリチュアル(アファメーションとか宇宙とか)から入り、潜在意識とか脳科学や具現化心理学や有名どころのメソッド(引き寄せ潜在意識書き換えるとか在り方変えるとかオーダーするとか)などをプログラムだったりセッションを受けたりしながら色々学び、叶ったり叶わなかったりしてました。

こんなに色々頑張って叶えなきゃいけないのか?とか、何で叶う確率が100%にはならないのか?とか、なぜ教えてる人たちが叶ってないのか?とか、心と思考がチグハグになる感じとか色んなことが疑問になってきて、一度きちんと学ぶのを辞めてました。

正直な話、疲れていたし、やりたく無くなっていた所もありますし、こんな不確定な事にお金払いたくないなとか思いました(笑)

そんな中で、ある方から「ザ・チケット」という本を勧められ、「まぁせっかくなら読むか」と読んでみました。

それが私が今まで感じていた疑問の答えが分かるきっかけであり、学びの終わりを意味する内容でした。

「全て既に叶っている」ことが腑に落ち、何もせずに色んなことがポコポコと叶い、既にあったけど埋もれていた事も浮き出てきたりして、今に至ります。

「ザ・チケット」⬇️
https://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/9789


特に感銘を受けたポイント

腑に落ちるきっかけになった考え方は事はいくつかありますが、

①本当は充足しかないうのが世界の真理
②不足は幻で、不正プログラム内の錯覚
③全ては既に叶っている(既に物理的にある)
④充足は勝手に流れ込む

この4つは特に大きかったかなと思います。

その他にも沢山ありますが、、、

要は自分で創らなくても、変えようとしなくても、自分で取りに行かなくても、握った手を離してたら全て向こうから来る(湧いてくる、見えてくる)んだなって思えたしそういう経験をした事が大きかったなぁ〜と思います。

「あなたは既に、全ての願望を実現している。そして、歓喜に包まれ、この上ない幸福に浸りきっている」これが真実です。

「ザ・チケット」108著


何も取り組まなくていい、勝手に流れ込んでくる世界

今は何も取り組まなくていい、勝手に向こうから流れ込んでくる世界を謳歌しています😌✨

本当に楽で幸せです。

もっともっとこれから幸せを謳歌していきたいし、拡大していきたいなと思っています🙆🍒🍒

私も全てを理解して書いてるわけでは無いので、ピンと来ないことはどうぞご自身の直感を信じてスルーしてください🌱𓂃 𓈒𓏸

Xもどうぞ🐥⸒⸒⬇️


Napioからの内容についてのお願い

今は108さんの理論がベースになっておりますが、また気づきがあるものがあればどんどん自分の考えを更新していってますので、もしかしたら時間が経つと言ってることが変わってきてるように見えるかもしれません🙏🏻🥺

その時は随時内容を更新していきますが、「ああ、Napioの気づきが更新されたのだな〜〜」と軽めにみていただけると幸いです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵

その時々のベストな内容を描けるように心がけていきます🐾🖤

では、よろしくお願いいたします😌💕



Napio

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?