もしも僕にお金があったなら

こんにちは、みんなは運命って信じますか?

僕は信じます。

望めば叶ったことがあったんです。

それはあまりに自分の人生を欠けるほどの人物でした。

僕の全て。

だから僕は止まれなかった。

そして会えたんです。思いの丈をぶつけれた。

それはものすごいことです。何度も夢に見た瞬間だった。

そして、叶い、たくさんのことを3、四年学ばせてもらいました。

それから僕は信じて疑ってない。

運命というのはあって、自分がこうだ。と感じたものはそうであると。

もちろん、全てが理解できているとまでは行かないけれど。

今僕にはまた、会いたい人がいます。

その人が呼んでいる気がする。

だから僕はもう止まってしまいそうなほど、うるめなんです。

なんか、もういいやや、xtyて

それでも、なんかわからないけど、呼んでる人がいたりそんな気がして


まだ終わってないんかなって、ちょっとだけ。

ま、無理で元々。

どうせ無理なら、まいっか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?