はじめまして

はじめまして。なぴと申します。

covid-19のせいで学校がお休みになったので、毎日堕落した生活をおくっています。ダラダラしすぎてもうそろそろダメ人間になりそうです😌

さて、皆さまは何をしてお過ごしでしょうか。

昨日姉とディズニーのチュロスを作りました。4〜5人分作れるレシピを見ていたのですが、まず4〜5人分ってどのくらいの量なのか。とりあえず2倍で作ろうということになり、気合いを入れて作りはじめました!

半分ほど揚げて気がつきました。量が多すぎないか、、、?

全部合わせて4時間ほどかかりました😭完全に作りすぎた...          

まず4人家族だったら4〜5人分のレシピで作れって話ですよね。今度からは気を付けようと思います😌

つい先日MacBookProを購入し、何か新しいことを始めてみたいなと思い、noteを始めてみました。読んでくださっている方がいれば、嬉しい限りです。😺

これからどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?