なぺ

「あの人裏あるよ」 裏か表かわからないくせに。 でも仮面は多く持ってる。

なぺ

「あの人裏あるよ」 裏か表かわからないくせに。 でも仮面は多く持ってる。

最近の記事

もうちょっとこのままでいさせてよ

コロナウイルスの影響で新学期のスタートは遅れ、もうしばらくおうちで過ごす日が増えそう。クラスも変わるんだなー、終業式もちゃんとできなかったなー、と考えてるうちに私のJKどこいった!と思えてきて。(高校一年生が終わっただけやけど。) テレビや雑誌で見かけるようなキラキラしたようなものではなくてfjkなんていってブランドつけてみてもスカート丈は膝下、前髪は止める、お菓子だめ(かなりの割合で校則違反してるけど)てなんかイメージしてたんの違うなーと思えて。でもこんな感じも好きだなあ

    • ペルソナ

      さて。 最近よく言われるのは「〇〇ってそんな感じの人だったっけ?」 この言葉を聞くたびに、あー、人物像ってやっぱ主観でしかないんだなーと。 正直自分でもテンションの上がり下がり激しいなとは思うし数年前と比べて性格も全然変わってると思う。 でも、嫌なのは今までに見えなかった一面を知った人が今自分の前にいるのは今まで隠されてた一部分なんだと思い込むこと。 例えばめちゃくちゃかわいい女の子を見かけるとして、あの人かわいいね。って誰かに話したら「裏ではめっちゃ性格悪いらしい

    もうちょっとこのままでいさせてよ