見出し画像

2023年12月30日

朝寝坊して6時に起床、7時からランです。

サイコー気持ちいいです。オレの一番の楽しみです。

10時半にカミさんと、イオンにワイシャツ、ベルト、革靴買いに行きました。幸いにして30年前の背広着れたのでラッキー。40代から50代のはダブダブで捨てます。DC服も遥か昔に捨てちゃいましたが残していれば今着れて受けたかも🐴🫎。マルチェロ・マストロヤンニ憧れてました。

フェデリコ・フェリーニの映画で虜になりました。高校サボって池袋の名画座で見てました。
30年前の社畜の制服

来年一月4/5日に業者として挨拶回りのためです。今までラフ(つまりだらしないカッコ)でした😅

午後は、年賀状書いてカミさんの買い出しの荷物持ちです😂 イオンめっちゃ!混んでました。夕食は記憶にない「すき焼き」

ウマかった。

先ほど八景島シーパラの花火を見てました。そんで敬愛するりのさんのNOTEのユーミン見てたらふと思い出しました。

EPOダイスキだったんです。歌詞の意味は若い頃はわかりませんでした。

もうオレには最終ベルありません。

(*´σー`)エヘヘ