見出し画像

もっと、自分を愛してあげたい

みなさん、こんにちは

最近、春みたいなぽかぽかした日があって気持ちがいいですよね
外の空気を吸うと、自分の体が喜んでいるのがわかります。

河津桜も少しずつ見頃になってきている頃かな

2023.3 京都

みなさんは、最近自分を愛してあげてますか?
自分のこと、抱きしめてますか?


私は、もやもやと、わくわくと、目の前のことと。
漠然と心が忙しい。そんな感じです


うん、書き出して思いました。
今の私は "なんか" 悩んでいます。

  • これからどんな未来を歩むのかということ

  • 人と比べてしまうこと

  • チャンスの見逃しをしていること

  • 2年前は余裕だったはずのズボンがきついこと

  • 自分でこうしようと決めたことをできてないこと


1日をもっと満喫したい。

今日も、起きたら予定の10分前でした。(ごめんなさい)
ほんとは早起きしたら1日が長くて、気分もいいと知っているけど
寝るのが好きなんです。

寝るのが好きなのに、たくさん寝る自分にモヤついてるのって
意味わからないですね

ちょっと、話の終着点がわからなくなってしまいました。
なので、ここら辺でこれからの私に望むことを書いてみます。

これからの私へ

  • 理想の1日を過ごしてみよう

  • やりたいことを書き出してみよう

  • みんなに会うまでに痩せよう

  • 1日を満喫しよう

  • 自分との時間を作ろう

  • 外に出よう

  • ご飯を味わおう

  • 本を読んでみよう

できないことばかりでもいいから、心をほぐしてあげよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?