見出し画像

この自己紹介、見えてます?

こんにちは。
初めまして。

普段Unityでのゲーム制作が趣味の、naoyukiと申します。

私は2019年からUnityを触り始め、翌年からゲーム制作に手を伸ばし、いろいろ作って公開しながら今に至ります。

例えば、チュートリアルでおなじみのブロック崩し、
ゲームセンターでよく見るメダルゲーム、
避けるゲーム(語彙力)

など作ってきました。

そんな大したことないプログラマーの私ですが、なぜこのnoteを始めたかというと
ちょうどいいブログ(的なもの)を探していたからです。

遠い昔、私は複数のブログサービスでブログを運営してきました。
でも、ゲームを作ることに集中してくるようになり、ブログの更新はストップ。
それ以来、自分の好きなことについて文字にすることは少なくなっていきました。

そもそも、ブログじゃなくてもできるところはいっぱいあるだろってことで、数年間ゲーム制作やらアプリ制作やらシステム制作ならやってきたんですが、

2024年、何か新しいことにチャレンジしてみる年かな、と思い、
ネットサーフィンしているとよく見かけるnoteを始めてみることにしました。
(みんなも何かチャレンジしてみる年かなって、お、思いますよね…?)

noteはブログじゃない、シンプルなものですが、どこか、自分に合う気がしたんです。

これからはUnityなどの技術的な話題はもちろん、ちょっとした愚痴も、同じ趣味を持つ方たちに共有できればと思っております。
そんなプログラミングに詳しくないよー、って人でも大歓迎です。
ちょっとでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

そんなこんなで、これからしばらくの間、よろしくお願いします!


◯きょうのひとこと◯
ナニスルカナヤム…ウワァァァァァ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?