見出し画像

ネガティブ感情との付き合い方・手放し方

みなさん、こんにちは!
藤本なおよです。

ネガティブ感情は無意識のうちに起こりがちですが、どのようにみなさんは付き合っていますか?

ネガティブ感情の特徴としては、無視したり、心にしまっておけばおくほどに膨れ上がる性質があります。自分がこのネガティブ感情と向き合うまで大きくなってしまうのです。

このネガティブ感情は出来ることならば手放していきたいですよね。今回は、ネガティブ感情との付き合い方・そしてどのように手放したら良いかをお伝えしていきたいと思います。

これを知るとかなり人生ラクになるはず。
それくらい「ネガティブ感情」って人生を左右するくらい大事なことだからです。
是非ご覧くださいね!


1,なぜわたしたちはネガティブを経験しなければならないのか

ここから先は

1,196字
これからの時代を自分らしく生きるためのヒントを月に4本発信しています。

女性がより自分らしく生きるための心の毒出しや幸せに生きるためのヒントを発信していきます。

サポートは世の中の役に立てるよう還元していきます!